折りたたみケースでました。

みなさんこんばんは。

先日梅小路公園で開かれた京野菜フェスティバルに行ってきました。

いろんな出店があり、らーめんバトルありでたいそう満腹でした。

いやー、それにしても出店の最近のトレンドはからあげなのですかね。

たこ焼きが一店しかなかったのですがからあげは3店くらいあったような。

からあげはハズレないからかなーなどなど考えながら過ごした休日でした。



さて、今日はフォーナインズの新作もご紹介したいのですが

同じく新顔の折りたたみケースをご紹介します。




まずは折りたたんだ状態。

カラーがね、良いんですよ。

ちょっと大人の洒落た小物っぽいカラーリング。



パチっと止めてあるボタンをはずして広げます。



内側に折りたたまれていた側面を立たせます。



そして閉じると三角なケースになります。

組み立て後も小振りなケースではあるのですが

この三角型は結構いろんなサイズのフレームがはいる優秀な形なのです。




こんな感じ。

ただフレームによっては入らなかったり、

フィッティングすることによって入らなくなってしまったりもあるので

ちょっと入るかどうか確認が必要ですね。



さて、いかがでしたか?

なかなかよい小物でしょ?


またオイケ、カラスマにてご覧いただけますので

宜しくお願い致します。


では、今日はこの辺で。