満を持して登場 M−802



みなさんこんばんは。

あいにくの雨。

久しぶりに二日連続雨でしたね。

そんな今日はスタッフで大掃除。

びっくりするくらい昔の物や、なぜこれを置いてあったのか?というような物がいっぱい出てきました。

普段からいらない物は溜めこまないようにしないといけませんね。

深く反省しました。




さて、そんな今日は待っていた方も多いのではないでしょうか

七年前のM−08シリーズをリニューアルしたM−802です。






M−08は所ジョージさんがかけてはったりしたのもあり

お問い合わせをよく頂いたモデルでした。

ずっと在庫の無い状況だったのですが

今回細部を改善してあらたにM−802としてリリースされました。

レンズの形もA,B,Cタイプと三種のシェイプの中から選択可能です。

また店頭で是非ご覧頂けたらと思いますよ。


ちょっと今日は短いですがこの辺で。