やはり気になるツーブリッジ、LUXEMBOURG


みなさんこんばんは。

最近夜はシャワー派だったのですが急に寒くなったので

お風呂生活に切り替えて見たところ朝までぐっすり眠れて良い具合です。

やはりお風呂っていいよね。




さて、そんな今日は引き続きラコンテのほうからTARIANですよ。

LUXEMBOURGというモデルです。


やはり個人的にツーブリッジはほっとけないのですよ。

人によって好みのわかれるツーブリッジですが

このモデルはそれほどクセが強くないのが良いですね。


このモデルもやはり色が美しいのですよ。

縦幅がしっかりあるのでちょっと柔らかな感じもでるかな。



この色、どうですか?

いいですね、綺麗ですね。





シルエットと色のバランスが非常に良いんですよねー

どこか懐かしい感じと“今”な感じが非常にうまく同居しているフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!