みなさん、こんばんは。
12月を目前にして急に寒くなりましたね。
忘年会にクリスマス、年末へ向けて
色々と用意をせねば!
まずは来年の手帳でも買いにいってきます!



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。
納品が、来年?2月頃?いやもっと遅れるかも??
なんて話をしていたのですが、11月中に届きました(笑)


VOLTE FACE
FLORE

全体に入っているカッティングと
ボルトファスらしいカラーリングに
一目惚れしました!

すっきりとしたオーバルは小ぶりな見た目でも
縦幅はしっかりあります。

厚みがしっかりとあるメタルフロントには
こんな感じで波線のカットが入っています。
ブラックマットの質感がカッコ良いですね。

テンプルにも同じくカットが入っています。
柄のテンプルだと目立ちにくいですが
光の加減でテンプルを立体的にみせてくれますよ。

このカラーが本当に素敵なんです!
ブルーグリーンのフロントに
カルピスのような淡いホワイトのテンプルの
組み合わせです。テンプルには細かなパールが
入っていて、単色なのに色が微妙に変わって見えるところも
ポイントです!


ありそうで最近なかったモデルの登場です。
是非お試しになってください!
皆様のお越しをお待ちしております。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。