温かみのある眼鏡 CF−761



みなさんこんばんは。

寒い、寒すぎる・・・

そんな今日は温かみを感じる眼鏡をご覧頂きたいと思いますよ。


クレイトンフランクリンのCF−761です。



安心感のあるボストン

柔らかい雰囲気が良いですね。

ここの眼鏡は上品なのが良い。

ちょっと育ちがよさそうな感じ。



この黒×ブラウン、非常にいいですね。

黒で引き締め、下のブラウンで柔らかさを出してくれます。




明るめのべっ甲柄

これがサラッとはまると格好良いんですよね。

なかなかよい顔にしてくれます


定番の黒。

フレームのラインが綺麗に出ますね。

そしてサイドの金具も綺麗に映えます。




いかがでしたか?

ベーシックなデザインの眼鏡って露骨に作りの良さなどが出ちゃうので

しっかり見て選んで頂けたらと思う今日この頃です。


さて、今日は寒いので暖かくしてお過ごしください

では!