NORMA再び。

みなさんこんばんは。

最近久しぶりに風邪をひいてしまい

体の節々が痛い、寒いのに暑いっていう変な感じを味わいました。

体の中でなんかいろんなものが戦ってる感が味わえたのですが

風邪には気を付けたいですね。




さて、今日はpropoから再入荷のお知らせ。

NORMA


まあ、形が良いのですよこのフレームは。

そして色も良し。


間違いないフレームなのであっというまにもらわれていってしまったので再入荷です。


とくに目立つ訳じゃないのに、「あ、綺麗なフレーム」ってなるのですよ。

かけた時も全体のバランスをうまく合わせてくれるナイスなフレーム。


これはまたもらわれていく前に是非一度手に取って頂けたらと思いますよ。


今日はちょっと短いですがこの辺で。