みなさん、こんばんは。
最近暖かくなってきたので
散歩が心地よい季節になってきました。
今までは山に向かって歩くことが多かったのですが
最近はもっぱら鴨川沿いを歩いています。
まだまだ虫も少ないのが丁度良いのと
ウォーキングの方など人間ウォッチングも楽しいです。
次の休みはどこまで行こうかな、と最近の楽しみです。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
昨日ラコンテでもご紹介しましたpropoですが
ロジータにも入荷してますよ!


propo
COCO

サングラスが入荷してきました!

女性らしいフォックスシェイプです。

なめらかな曲線が柔らかく雰囲気をつくってくれます。

フェイスラインをすっきりと、
でもきつい印象にはならないような
丁度良い具合のバランスが普段使いにピッタリです。

レンズカラーは目が見えるくらいの濃さなのも
スタイルを選ばず、オンの日にも使いやすいですね。

ブラウンのべっ甲柄はフロントとテンプルが同色ですが、
ブラックのテンプルは重くなり過ぎないように
落ち着いた柄生地と合わせています。



旅行の時に使う濃いめのレンズカラーも良いけれど、
普段使いにはこのモデルのような
お顔に収まりやすいサイズ感とカラーの濃さが
一番しっくりいきますね。
もちろんカラーによって雰囲気は変わりますので
是非店頭でお試しいただければと思います。
この他にもサングラスは色々とご用意しておりますので
ご来店の際には是非掛けてご覧になってください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。