みなさん、こんばんは。
最近のびっくりしたことは
プチトマトを植えたつもりが
普通サイズのトマトが育ってることです。
ぐんぐん大きくなってるな〜とは
思っていましたが、よくよく見ると
プチのサイズではなかったです(笑)
それでも元気に育ってくれてるので
嬉しいです。


さて、本日はロジータからのご紹介です。
昨日に引き続きこちらのブランドから。


propo
EMILY

女性の名前が付いて再登場のモデルです。
鼻の部分がツンと上を向いているのが
可愛らしくもあるメガネですね。

丸みがありつつも、リムの太さに強弱を付けてあるので
すっきりとシャープにも見えるデザインです。

テンプルはセルの柔らかさもありつつ。
OPORPの特長である、シート状の
ジョイントは掛け心地もよく、負担になりにくいのも
よいところですね。



カラーは、ネイビー・パープル・レッドの3色が入荷してきました。
どのカラーも艶感があるので、お顔にのせても
くすむことなく掛けていただけます。
ご来店の際には是非お試しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。