みなさん、こんばんは。
今日は祇園祭・前祭りの宵山ですね。
昨日の宵々山は例年よりも人が少なく感じましたが
今日はお店の前を浴衣姿で歩く方がたくさんでした。

人が多いと疲れますが(笑)
活気があるとなんだかワクワクしますね。
今日はちらりと山鉾を見て帰りたいと思います。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
propo
NORMA

最近ジワジワと人気のこのモデル。
しっかりとボリュームがあって、
尚且つスクエアで。
男性的な雰囲気で掛けてみたい女性には
探してたの!!という声が聞こえてきそうな
メガネです。
ネイビー×オリーブの組み合わせも良いですよね。

ブラウンのメガネですが、よく見ると
上はマーブルのような柄で、下は透け感のある
ブラウンの組み合わせ。
スクエアなんですが、キツく見えないのも
良いところ。
直線的ではなく、ゆるやかなフレームラインは
女性が掛けることを想定したメガネだからこそ。



お手持ちのメガネとは、違う自分に出会えるメガネです。
ご来店の際には、是非お試しになってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。