みなさん、こんばんは。
朝と夕方は暑さも和らいで
夏だなと感じることが増えてまいりました。
先日のお休みに久しぶりに百貨店に行って
お中元をお願いしてきました。


夏にしか販売されないお菓子も沢山並んでいて
見ているだけでも、涼しげで楽しかったです。


今回は金魚や朝顔などの形が包まれたゼリーにしてみました。
またふらっと見に行きたいと思います★


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
今日は涼しげなデザインの
CLAYTON FRANKLINより610 MSL/BCをご紹介いたします。

こちら角に丸みのあるスクエアーです。
上にある濃いブラックからグラデーションになったセルが巻いてあります。
フレームはマットなシルバーです。



下側は透明感があるので、マットなシルバーと重なり
とても涼しげに見えます。


全体が細いフレームなので、重たい印象にならずに
掛けて頂けます。




ブリッジのトップとテンプルのサイドには装飾もされております。
細くて細かい部分ですが、とてもオシャレです。



掛け心地もとても軽いフレームです。
暑い夏にはぴったりな細さです。


CLAYTON FRANKLINはいろんなデザインがそろっております。
ご来店の際はぜひ、試して頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
明日は後祭りの巡行、当社長と店長も橋弁慶山にて巡行に参加します。
いつも楽しそうに当社長は歩いておりますので
またお時間可能でしたらご覧くださいませ★

ありがとうございました。