やっぱりMYKITAいいよね。

みなさんこんばんは。

今日は来店頂きましたお客様にフィルムカメラの事をいろいろお聞きして

その奥深さやなんやかやに非常にテンション上りました。

いやー、カメラってなんかこういろいろくすぐられる要素満載ですよね。

そして自分の知らない世界についてお話をお聞きするのは非常に楽しいですね。



さて、そんな今日はカメラ → ライカ → ドイツ という流れで(笑)

ドイツのMYKITAの再入荷のお知らせ。


FINVIDです。


最近だいぶ注目されている丸型の眼鏡。

ちょっとクラシカルな雰囲気になりがちな丸型なのですが

MYKITAが作るとこんなにモダンな雰囲気に。



ステンレスのフレームは薄くて、見た目が非常に軽くなるのが良いのです。

クラシカルなフレーム特有の見た目の重さがなくてサラッとした感じでかけて頂けます。

カラー使いも冴えてます。

土台のツヤ有のゴールドはやり過ぎな感じはなく

大人の上品さと色気をだしてくれます。

それを落ち着いたブラウンでちょっと抑えてくれるので

なかなか奥行きのある雰囲気を醸し出してくれます。



このテンプルの独自の機構も心くすぐります。

ちょっとコンテンポラリージュエリーな感じもしますよね。

このFINVIDは男女問わずなかなかいい感じの顔にしてくれるので

サイズがあう方は是非試して頂けたらと思いますよ。






いかがでしたか?

MYKITAのスマートで洒落た感じほんとイカシてます。

また店頭でご覧下さい。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。