みなさん、こんばんわ。

今日は非常に寒いですね。

外を自転車で走っていると風がものすごく

冷たく感じるようになってきました。

そろそろダウンを着て手袋をしないと凍えて

しまいそうです。


そんな今日はバタバタしていたので

早速、テオの新作フレーム Göreme をご紹介!


このモデルのテーマは「浸食」だそうです。
水や風が岩を削り取って行くようなところをフロント上部に表現しています。



その浸食された部分にテオらしい綺麗なカラーが施されています。



テンプルの先もギザギザとちゃんと浸食が表現されていて面白いですね。


こんな眼鏡が一本あると掛けるのも楽しくなるんじゃないでしょうか。
そんな遊び心のあるテオのフレームを是非お試し下さい。


短いですが、今日はこの辺で失礼致します。