秋の新作、Mille+54

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、今日から仕事始めの方も結構いらっしゃるのではないかと思います。

どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は義実家でゆるゆると過ごしてきました。

そして少しずつ義実家の猫との距離が縮んできているのが嬉しい今日この頃です。

もこもこで可愛い猫さんなのですが人見知りなので

ここまで近寄るのに時間がかかりましたよ。

いやー、ちょっとずつでも近づけて良かった。



さて、そんな今日はベルギーのtheoの新作、Mille+54のご紹介。


サイズ感とフレームの形が抜群に良いですね。

このシンプルでオーソドックスな感じのフレームを

テオらしい楽しい雰囲気に仕上げてくるのは流石。



大人な感じの同系色のツートン。

黒と濃いグレーのツートンなのでサラッとしているのですが

程良い濃淡で顔にメリハリを出してくれます。





そしてテオらしさ炸裂のオレンジをとりいれたツートン。

上側の落ち着いたブラウンが程良く抑えてくれてますが

やっぱり下のオレンジはパッと目をひきますね。

うむ、良い。






いかがでしたか?

今年もナイスな眼鏡を沢山ご紹介していきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します!

では、今日はこの辺で。