みなさま、こんにちは。
本日もブログのお時間ですよー。


お天気はしばらく雨の様子ですね。
日曜日にお花見行く予定なので、なんとか晴れてくれー!と念じておりますよ。
でも晴れると暑いので、うっすら曇りくらいが一番好きですね。


せっかく暖かくなってきたので、お洗濯もガンガンしたいので
雨控え目だといいのですが、残念。



それでも色んな所の桜が咲いて、うきうきしております。


そして今日もフレームが届いてまいりましたよー!


MYKITA
ISAAC  人気のあるボストンです!


以前にも何度か入荷しているモデルですね。
ネイビーが入荷してきました。

シートメタルで表現されるミニマルな、飾りのない
きわめてシンプルで、美しいシルエットです。
エレガントとはこの事を言うのだよと、言わんばかりのフレームですよ。まったく。


すんなりと掛ける事が出来る形に、カラーですが
いわゆる「普通」とも、また違う趣です。


さりげなく、しっかりと「モノ言う」感じ。
勝手なイメージですが、まさにドイツ!な感じ(笑)


堅実に作られているからこそ、掛けやすく、どこへでも連れて行けるスマートさですよ。
もちろん軽い!!

スーツでも、カジュアルでも難なくこなしますので
ええ感じに決めたい方、オススメですよ!


それでは、ちょっと簡単でしたが本日はここまで!
ありがとうございました。