みなさん、こんばんは。
この何日かは涼しく過ごしやすいですね。
5月6月の例年がどんな感じだったかが
あまり思い出せませんが、暑すぎると疲れるので
個人的にはこの位がちょうどよいです。
と言ってる間に梅雨が来るんでしょうね(笑)




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
フランスからこちらが届いておりました。


lafont
TRIANON

以前紹介したVENDOMEの兄弟モデルですね。
一見シャープにみえますが、細いフレームラインと
透け感で掛けると柔らかな雰囲気になります。

2色使いのバランスもよいですね。
フロントサイドに大きく抜けをつくることで
小顔の方にも掛けやすいバランスになっています。

テンプルは装飾もなくすっきりとしています。

天地幅もしっかりとありますので、
累進レンズにももちろん対応できます。


女性らしい華奢さと、キリッとした格好良さが
つまった眼鏡です。
シンプルだけど、いつもと同じじゃ面白くない。
そんな方にお試し頂ければと思います。


いつの間にか6月ですね。
新作もたくさん届きにぎやかな店内になっています。
お近くお越しの際には是非お立ち寄りください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼いたします。