みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


今日は早速さくさくとご紹介してしまいましょう!

先週あたりに注文したタリアンが、もう届いたよ!


DEPETIT THOUARS

綺麗なボストン!

群青っぽいブルーと、クリアのブラウンササ生地のツートンです。
割と横幅もしっかりあるので、お顔のしっかりした方でも安心のサイズ。

プラスチックですが、リムの上辺にメタルのバーが通ってます。



こ、上側のラインはメタルで作られてるんですね。
非常にシンプルに、こともなげに作られていて、大人な感じ。


色使いが素晴らしい!
深みのあるカラーなのに、お顔映りは軽やかで透明感があります。


ブラウンのササ生地。
全体にゆったりしたサイズ感なので、ボストンはどうもサイズが合いにくいよ
って言う方にお試し頂きたいですね。

これもメタルバー。
ブラックマットが少し引き締める表情。

テンプルも、何だか優雅なラインで美しく。
大人なエレガンスが漂っております。
キチンとデザインが施された上で、華美でなく
気取らない感じで掛けて頂く事の出来るタリアン。

まさに、大人のオシャレ。
フランスの大人のオシャレをとりいれて見て下さい。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。