上品な軽やかさ、KATE


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので伏見にラーメンを食べに入って来ました。

玄屋さん(https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26000614/)の酒粕ラーメンです。



いつもならばご飯も一緒に注文する所ですが食事見直し中の私は我慢しつつ

久しぶりの酒粕ラーメンを堪能したのでした。

いやー、それにしてもラーメン激戦区の京都で20年以上つづけてはるのは凄いですね。

伏見に住んでた時は週に2回は必ず食べていたのですが

引っ越すたびに北上してきた結果、今は上京区なのでなかなか食べる機会も減ってしまいました。

ただ年に数度猛烈に食べたくなるので自転車で行ってきたのでした。

往復30キロ位だったのでこれでラーメン分のカロリーは消費出来たはず(笑)

なにはともあれこれからもちょいちょい食べに行きたいと思いますよ。






ということで今日はPROPOの綺麗なサーモントブローのご紹介。


KATEと言います。


絶妙なラウンドシェイプ、計算されたブローの太さ。

うむ、いつも通り良く出来ています。

PROPOの眼鏡って無理してないのですよね。

肩肘はらず、でもちょっと洒落た感じにしてくれるナイスな眼鏡。



安心のべっ甲柄とゴールドの組み合わせ。

雰囲気柔らかめにみせてくれます。




黒とイエローゴールド。

ゴールドの部分の黄色みが強いのでコントラストが際立って良い感じ。



さて、いかがでしたか?

また是非店頭で観て頂けたらと思いますよ。


そして最近ちょっと縁があって読んだナイスな本のご紹介。

我らが橋弁慶町を舞台にした小説です。

またよければ是非!

若葉の宿

若葉の宿


では、今日はこの辺で!