KMN−101


みなさんこんばんは。

先日M−1グランプリの2004年のDVDを久しぶりに見返して

改めてアンタッチャブルの新しいネタが見たいなと思ったのでした。

ぼけたおす山崎に、つっこみまくる柴田。

ボクシングの近距離で足を止めての打ち合いを見るようなナイスなコンビ。

頼むから生きている間に新しいネタを見せてほしい!





ということで今日はKame Man NenのKMN-101を見て頂きましょう。


分厚いリムとイカス鼻パットの組み合わせ。

うむ、大好物です。

フロントとテンプルのメリハリも良い感じ。



やっぱり今回はちょっとゆとりのあるサイズ感ですね。

いつものKame Man Nenより少しだけ大きい。

今までかけて頂けなかった方にもオススメしやすくなりました。



この金属の質感がしっかりでる構造がたまらん格好良し。

やっぱりこの鼻パット良いですね。

シンプルながら存在感があって、綺麗なデザイン。




佇まいがいいんですよねKame Man Nenの眼鏡って。





ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。