みなさん、こんばんは。
暑い日が続いていますね。
日中は暑いですが、寝苦しく感じることは
まだないので助かっています。
まだ7月。これからが夏本番ですね。
祇園祭に向けて体調を整えたいと思いますよ。



さて、今日はロジータからのご紹介です。

メガネケースに新しいデザインが仲間入りしましたよ。

ウシ柄ケースです。
手触りも柄を浮かび上がらせた質感ですよ。

ブラウンになると落ち着いた雰囲気です。
この形は柄違いがあるのですが、そちらはバラ柄で
また違った印象ですね。


こちらはシンプルな筒型ケースです。
ロジータでは男性女性問わずお選びになられます。
今回は夏っぽく発色の良い明るいカラーを選びました。
さらっとした触り心地も今の時期にはぴったりですね。
このカラーなら鞄の中でも目立ってくれるので安心です。




お次は人気の野菜ケースです。

トマトは変わらずの一番人気!

トウモロコシは実の部分やヒゲの部分もリアルに
再現されているので、お土産にされることが多いですね。

夏といえば辛いもの!!ということでトウガラシ(笑)

その他、ナスビにエダマメ、ニンジンにバナナと
いまならすべて揃っていますよー


可愛いケースをお探しの方や、ちょっとしたプレゼントにも
おすすめのメガネケース。
入口近くに置いてありますので、ご来店の際には是非ご覧ください。
もちろんお使いの眼鏡とのサイズ感がありますので、
お試しいただくことも可能ですよ。
気になる点はお気軽にスタッフにお声掛けください。
みなさまのお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。