このカラーやっぱり良い!、LEX


みなさんこんばんは。

ちょっと暑さが柔らかくなりましたね。

このままで夏が終わればよいのに!




という事で今日はMASUNAGAから届きましたよ、LEXが。


先に届いていたのはブラック×ゴールドマットでしたね。

今回届きましたのはネイビー×シルバー

このカラー良いですね。

ちょっと若さも感じつつ、でも落ち着きがある。



横のツヤ有のシルバーが非常に良い感じ。

金属の冷たい質感が格好良しです。




フロントのシェイプはオーソドックスなスクエア。

シンプルなシルエットだからこそ良い眼鏡だなってのがよく伝わりますね。


服でも靴でもそうだと思うのですが

あまり詳しくなくてもちゃんと作った物って“良い物感”がでますよね。

MASUNAGAの眼鏡もそんな空気を感じます。



また是非そんな良い眼鏡を店頭で観て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。