みなさん、こんにちは。
今日は台風ということで、少し早めにブログをアップしたいと思います。

台風の今日はこちらの新作が届きましたよ。


AKITTO
has2

小ぶりなメタルフレームが登場しました。
シンプルな中にもアキットらしい可愛らしさが!

今回は智元にもってきたモチーフは蓮の花をイメージされています。
その説明を聞いて、植物の蓮を想像したのですが、
アキットさんがイメージソースに使ったのは
また違う蓮の花なのです。

古代エジプトなどで神殿の柱頭に蓮の花が
装飾として使われていたそうです。
今回のモチーフに使われたのは、
こちらの蓮だそうです。
各カラーごとに色付けされているのですが、
この色もアキットとしてはかなりポップな色合いなので
すごく新鮮です。

鼻筋をすっきりとみせてくれるブリッジにもご注目!


天地もゆったりとした樽型の玉型は
どなたでも掛けやすいデザインだと思います。


アキット新作はこちら以外にも届いております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思いますので
お楽しみに☆



それでは今日はこの辺で。