新しい RETRO



皆さんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので大阪の方へ遊びに行ってみました。

普段京都に住んでいるので

大阪、梅田の地下の迷路っぷりにやられました。

自分がいったいどこの方向を向いているのか分からないのは非常にストレスですね。




ということでFACTORY900 RETROの新作

RF−052が届いております!


まずはズラーっと

今までやってきた事を大事にしつつ、そこだけにとどまらない事。

貪欲にやりたい事をやっていくFACTORY900の姿勢が表れているモデルですね。



FACTORY900得意のアセテート素材だけではだせないこの感じ。

また新たな一歩を踏み出した感があります。




サングラスにしても格好良しですし

眼鏡として最大限にインパクトをだして使ってもらうも良し。




いいやん、格好いいやん。

思わずそんな言葉が漏れてしまいそうな力を持ったフレームです。




やっぱりいいねFACTORY900

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で