conceptYの新しい仲間、Y−LINE

皆さんこんばんは。

昨日はサッカー日本代表の試合をテレビ観戦しました。

うーむ、勝ったのは良かったけどなんかいまいちピリッとしない試合でしたね。

まあまだワールドカップまでは少し時間があるし

今まで出番の少なかった選手も見れた事は良かったですね。

次のハイチ戦はきっとピリッとしてくれるはず!

ということで楽しみしておりますよ!




そんな本日はオーグリーラコンテ、ロジータ、両店にてご好評をいただいております

conceptYから新しいシリーズがでたのでご連絡ですよ。



Y−LINEといいます!


今までConceptY、YConceptで培ってきたものを存分に生かしつつ

また新たな表情をつくってくれるY−LINE

フレーム上部はシルバーマット、下部はまた別の色を持ってくる事により

顔の中でメリハリを出してくれます。


強度数の方でも厚みが分かりにくいように

レンズの幅は小さめにデザインされています。

レンズ幅は小さめですが、お顔の小さい方からそこそこ大きい方まで対応可能です。



ヒンジ周りの作りもちょっとメカっぽくて格好よしですね。

細かいところの作りがちょっと心くすぐります。




さて、いかがでしたか?

今までのConceptYともまた違った魅力をもつY−LINE

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。