みなさん、こんばんは。
本日は一日中雨で、気温もより低く感じました。


2日前の10月4日は中秋の名月
お天気であれば、本日は満月に予定だったそうです。


4日はちょうどお休みだったので
みたらし団子を買ってお皿に盛りつけて
お月さまを見ながら食べようーと思っておりましたが
月を見ないで3時のおやつに食べてしまいました。


月よりお団子、来年はちゃんと月を見るまで我慢しようと思います。


それでは本日のご紹介です。
本日は可愛いグラスコードをご紹介したいと思います。
ピンクの紐にミルキーなカラー、動物のモチーフがついております。



まずはこちら
ピンクの紐にウサギのモチーフ、貝柄、ローズクォーツの石がついております。


うさぎのモチーフはお月さんを飛び越えるように繋がった部分が
ワンポイントになっております。


そしてこちらは
ピンクの紐に鳥のモチーフ、貝柄、スワロスキーの石がついております。
こちらはよりシンプルで可愛い印象になります。


グラスコードはフレームのカラーに合わせたり
また違った色をプラスしたりと
シンプルなフレームがより華やかになるので
気軽に変えて楽しんで頂けるアイテムです。


ぜひご来店の際は、フレームにつけてお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。