みなさん、こんばんわ。

昨日は店長と一緒に東京の展示会に行って来ました。

朝の9時前に東京に着きましたが、その時点でもう暑い・・。

暑がりなのでそっこう半袖になってしまいましたよ。

そんな展示会の様子を今日はフォーナインズに絞ってご紹介!

会場の中でもひときわ賑わっていたブースでしたねぇ。


それではちょっとずつですがご紹介していきますね。


左:S-360T   右:S-361T
智の内側に逆Rパーツを格納したS-350Tシリーズの
流れを汲むモデル



S-930T
フォーナインズの真髄ともいえるメタルサーモント



左:M-55 中:M-56 右:M-57
上質なサーモントスタイルのミックスフレーム



左:S-745T 中:S-746T 右:S-747T
シンプルながら繊細なディテールのメタルフレーム



左:S-665T 中:S-666T 右:S-667T
ベーシックでシンプルなスタイルのメタルフレーム



SP-11T
SPシリーズの第3弾モデル



左:AP-15   右:AP-16
APの品質価値の再構築を目指したモデル



左:APM-08   右:APM-09
シンプルなデザインのメタルとプラスチックの
コンビネーション



左:NPM-105   右:NPM-106
メタルとプラスチックが織り成す高い質感を
表現したモデル



左:M-100   右:M-101
グローバルモデル第4弾のシリーズ


10シリーズ21モデルをチラッとですが早足でご紹介しました。

何となく雰囲気を掴んで頂けるとうれしいです。

フォーナインズ新作は今回も良いものばかりですので、

早く皆様にも見て頂きたいです!

入荷しましたらまたブログでも紹介させて頂きます!


以上、展示会のご報告でした。

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。