展示会二日目レポート

みなさんこんばんは。

さて、昨日は一日東京の街を歩き回って秋の展示会めぐりをしてきました。

 

朝もちゃんと早起きしすぎなくらい早起きして

東京へ向かいました。

朝一は東京ビックサイトでの仕入れでしたが、これはスタッフKが報告してくれるので

それを楽しみにしてもらいましょう。

 

東京ビックサイトをだいたい予定通りの時間に出て表参道にて腹ごしらえ。

今回はここでお昼を食べたいと思っていたところで昼食。

そこからみんな大好きFACTORY900

ここもスタッフKの報告を楽しみにしてもらいつつ

次はMYKITAですね。

f:id:oogley:20181024185919j:plain

MYKITAの直営店にて新作を見せてもらいました。

ここのフレームはやっぱり綺麗ですね。

f:id:oogley:20181024190031j:plain

シュッとしているMYKITAのフレーム。

どれもこれもオススメのものばかり。

 

そしてそのあとはこちらもいつもシュッとしているPROPOですね。

f:id:oogley:20181024190138j:plain

今回も品良くまとめられたナイスな新作を仕入れて来ましたので楽しみにお待ち下さい。

 

そこから新橋へ移動してフランスのTarianを見ました!

 

f:id:oogley:20181024190337j:plain

今回はメタルのシリーズ。

これがめちゃくちゃ格好良い!

かなりテンションが上がりました。勢いあまって自分用も注文してしまいました。

もう本当届くのが楽しみ過ぎる。

 

そんな感じでナイスな仕入れが終わった後は

f:id:oogley:20181024190547j:plain

フォーナインズ祭りに行って来ました!

今回船で東京湾をちょっとクルーズしましょうなお祭り。

 

f:id:oogley:20181024190709j:plain

レインボーブリッジと東京タワーがうっすら見えますね。

昼間は少し雨が降っていたのですが夜にはやんでいたので夜景が綺麗に見えました。

お祭りらしく歌あり、トークショーあり、フォーナインズにゆかりのある方達とのお話も楽しく、あっという間の3時間でした。

あ、そして謎のお土産も頂き、たいそう満足な宴でした。

 

ということでいつも通り(笑)ざっくりとした展示会レポート。

今年もまた早く見て頂きたい新作ばかり。

特に久しぶりの入荷のTarianはもうたまらん格好良し。

早く届かないかなー。

 

そして毎年展示会に行くときに自分なりにテーマというか

軽い目標見たいなものを設定していまして

今年は無事クリア出来たような気がするので大変満足です。

後はナイスなフレーム達をみなさんにご紹介するだけ。

そんなこんなでいつもどおり私にとっての今年は終わりました。

ありがとうございました。

また引き続き宜しくお願い致します。

では、今日はそんな感じで