展示会二日目レポート PartⅡ

みなさん、こんばんは。
今日は昨日に引き続き展示会二日目の
様子をレポートしていきたいと思いますよ。

地元をまだ薄暗い時間、始発の電車で出発をして
朝一で向かったのが東京ビックサイト。

 

f:id:oogley:20181025180737j:plain

そこでまず仕入れをしたのが MASUNAGA
うちのお店でも最近、非常に
人気が出てきているブランドです。

 

f:id:oogley:20181025181021j:plain

ここのフレームはどれも上質で大人な感じが
していいんですよねぇ。
メタルのブラック×マットゴールドの
組み合わせはとても綺麗ですよ。

 

f:id:oogley:20181025181106j:plain

男性だけでなく女性の方にも好評なんです。
セルとメタルのコンビは配色が綺麗なので
是非掛けてもらいたいですね。

良いフレームばかりなのでゆっくりと
選んでいたら時間が無くなってきたので
足早に次の会場へ・・。

 

f:id:oogley:20181025181309j:plain

表参道で美味しいお昼ご飯を食べて午後から
向かったのが FACTORY900 TOKYO BASE

 

f:id:oogley:20181025181351j:plain

おそらく今季のエースになろであろうこのモデル。

FACTORY900 が初めてという方にもオススメですよ。

展示会限定カラーも注文しちゃいました。

 

f:id:oogley:20181025181434j:plain

こちらはコアユーザーの方に
喜んでもらえそうな奇抜なアンダーリム
イカしたデザインですねぇ。

今回も力作ぞろいの FACTORY900
是非ともこの造形美を見てもらいたいので
できるだけ多くのモデルを選んでみましたよ。

そして MYKITA ・ PROPO と回り
最後に新橋へ移動しました。

 

f:id:oogley:20181025181525j:plain

ここで仕入れたのが個性的な
デザインが特長の PADMA IMAGE

 

f:id:oogley:20181025181617j:plain

他ではあまり見ないセル生地が
とても綺麗で良いんですよ。
今回は小ぶりなレンズシェイプなので
掛けてもらいやすいんじゃないでしょうか。

そんなこんなで慌ただしく一日が
過ぎて行ってしまいました。
今回は体だけでなく、すごく頭を使った
展示会になり非常に勉強になりました。

あとは新作が入荷するのを待つばかり!
皆様も楽しみにしていて下さい!

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。