素敵なビタミン届いてます。

 

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

 

涼しくなって来て食欲がすごい今日この頃。

体重のコントロールをしっかりしないといけないですね。

 

 

ということで今日はベルギーのテオからやってきた

VitaminCです。

f:id:oogley:20181028180857j:plain

やっぱり良い形ですね。

今年の春頃に注文していたような気がするのですが

ようやっと届きました。

 

f:id:oogley:20181028181228j:plain

いいね、良い感じですっきりしている。

程良いラインの厚みが表情にアクセントをつけてくれます。

 

f:id:oogley:20181028181358j:plain

横顔にスーっとオレンジのライン。

これだけでちょっと特別感が出ますね。

やっぱりテオの眼鏡は特別なんですよ。

かける人の雰囲気を一段良くしてくれる。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

春から夏にかけてオーダーしたテオの残りがようやっと入荷してきております。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。