秋っぽい名前のフレーム届きました。

みなさんこんばんは。

明日は山登り。

晴れると良いなと思うております。

 

 

 

 

というわけで秋っぽいフレーム届きました。

ベルギーのテオからやってきました

Trifleといいます。

 

f:id:oogley:20181029175337j:plain

最近ちょっと少ないすっきりスクエアなフレーム。

ツヤ有の黒フレームの内側にマットブラックの生地を入れ込んで何気なく奥行きのある表情を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20181029180931j:plain

ここ最近再び脚光をあびているツーブリッジ。

プラスチックフレームのツーブリッジは骨太感がでて良い感じですね。

 

f:id:oogley:20181029181236j:plain

良い塩梅でトレンドを感じさせつつ流行りに流されないシルエット。

このさじ加減がテオの良い所。

どのフレームもテオらしさをちゃんとおりこんでくるデザイン力、流石です。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

明日の山登り遭難しないよう楽しんできたいと思いますよ。

ということで今日はこれまで。