本日もフォーナインズ 秋の新作のご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!

本日もお店がバタバタしておりまして、もうブログのお時間になっていました。

新商品が続々と入ってきておりますので、ご紹介をさせて頂きますね!

本日もフォーナインズの新作になります。

こちらのS-685Tです!

f:id:oogley:20181104200019j:plain

年齢・性別問わずに誰にでもかけて頂けるベーシックなメタルフレームですね!

長く愛着を持って使用して頂けるフレームではないでしょうか。

 f:id:oogley:20181104200029j:plain

上のフレームが1番カラーのゴールド(ゴールドマット)

下のフレームが2番カラーのシルバー(シルバーマット)

どちらも上品な感じがしますね。

f:id:oogley:20181104200025j:plain

上のフレームが4番カラーのアンティークシルバー

下のフレームが3番カラーのアンティークゴールド

少しツヤがあるのが気になる方には、こちらのアンティークカラーがオススメです!

 

f:id:oogley:20181104200022j:plain

こちらは、12番カラーのガンメタリック。

落ち着いた感じで、キリッと締めたいならこちらのカラーも良いですね!

 

f:id:oogley:20181104200035j:plain

横から見た感じも、とても綺麗です。

快適な掛け心地を追求し、テンプルには弾性のあるβチタンを採用。

フォーナインズ独特の頭部を包み込む形状をキープしています。

ブリッジは、リムの側面から後面にかけて2軸にロー付けすることで

フロントの強度を確保しています。

ブリッジの立体的なデザインがフロントに上質な印象を作ります!

 

S-685Tシリーズは、もう一型S-686Tのスクエア型がございます。

こちらも入荷しだいでご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

 

今現在、全てのカラーが揃っていますのでお試し頂けます。

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。