キレっキレっのナイフ入荷してます。

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので軽い山登り的なものに福井まで行って来ました。

f:id:oogley:20181105180506j:plain

幸いにも晴れまして気持ちの良いハイキングでした。

 

f:id:oogley:20181105180726j:plain

海も見えて非常に良い気分。

日頃の運動不足を思い知らされましたが、それはそれで良い経験でした。

途中の岩場で休憩していると、下からガサガサという音が聞こえてきて

ハッと目をやると下の方に何やら黒い人型のなにかがいるように見えました。

上から見ると全身真っ黒だったのでく、熊?!と思いましたが

帽子から靴まで真っ黒なおじさんでした。

一瞬びっくりしすぎて時が止まりましたよ。というわけで熊には注意しようと言う事でした。

 

 

 

さて、そんな今日はPADMA IMAGEから初期の名作

KNIFEが届きましたので見て頂きましょう

 

f:id:oogley:20181105182351j:plain

どうですか?

この他に類をみないシルエット。

 

f:id:oogley:20181105182432j:plain

その名のとおりナイフのようなキレ味のある印象を残してくれるにちがいない。

 

f:id:oogley:20181105182538j:plain

一度見たら忘れられないフレーム。

PADMA IMAGEらしさ全開のナイスなフレーム。

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やっぱりPADMA IMAGEのフレームって素通り出来ない感があるんですよね。

ちょっと気になって目をとめてしまう感じ。

また是非店頭でじっくり見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。