何でもないようなことが… PADMA IMAGE Geometry

みなさんこんばんは。

やけにリアルな悪夢にうなされる今日この頃。

うむ、季節の変わり目はあきませんな。

 

 

 

ということで今日はPADMA IMAGEからやってきた

Geometryというフレームです。

 

 

f:id:oogley:20181107175632j:plain

最近のPADMAのなかではかなりシンプルな方。

何でもないよって感じのフレームなのですが

テンプルエンドの形がちょっと凝っていたり

ここらしいカラー使い、絶妙なシルエットで魅せてくれます。

 

f:id:oogley:20181107180411j:plain

正統派な濃いブラウン柄。

丸と四角の組み合わさったようなナイスなデザインがより引き立ちますね。

 

f:id:oogley:20181107182200j:plain

うむ、良い色である。

あまり見ないナイスなブルーのフレーム。

いいやん、綺麗やん。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

ここのフレームはやっぱり見てると楽しい。

何でもなさそうなのに心に残るナイスなフレーム達を是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。