もっと彩りを THEOのTracing

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日はあるメーカーさんがお店に来てくれはっていろいろなお話をすることが出来ました。

また来年面白い事が起こるようなので楽しみに待ちたいと思いますよ。

やっぱり人生楽しい事がないとあきませんね。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoから届いてました

Tracingと言うフレームです。

 

f:id:oogley:20181106190935j:plain

すでに8月に先発隊の2色が届いていましたが

それから遅れる事二ヶ月。ようやく届きましたよ。

 

f:id:oogley:20181106191054j:plain

いい色でしょう?

やっぱりこういう明るい色はかける人も、周りの人も明るくしてくれるのが良いですね。

 

f:id:oogley:20181106191159j:plain

theoらしい色使い。

このオレンジも良い感じ。

世の中暗い事もあるけれど、そんな時はちょっと明るい眼鏡をかけて雰囲気から明るくしていきたいものです。

 

 

さて、いかがでしたか?

このちょっとツーブリッジっぽくなっている感じも個人的にはかなりツボ。

スーッと細いラインではあるのですが、しっかりかける人の顔に味付けしてくれます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。