MASUNAGA 新作入荷しました。

みなさん、こんばんは。
先日、連休を頂いていたのですが
連休前日の夜って異常に
テンションあがりますよね。
でもお休みはアッと言う間に
過ぎ去って行きますよね・・。
とりあえずやらないといけない事が
出来たので有意義な連休だったと
いうことにしておきたいと思います。


そんな連休明けに MASUNAGA から
フレームが届いていたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20181109184506j:plain
新作の GISELLE が入荷しております。
先日の展示会で見て形とカラーに
一目惚れしてしまいました。

 

f:id:oogley:20181109184549j:plain
目じりがツンっと上がったフォックス型。
でもフレームが上品なおかげで
キツくなりすぎないのが良しです。

 

f:id:oogley:20181109184625j:plain
淡いパープルとゴールドの組み合わせは
より一層柔らかい印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20181109184808j:plain
レッドデミとブラウンデミのツートンは
まるでステンドグラスのような美しさです。

 

f:id:oogley:20181109184906j:plain
鼻パッドにもチタンが使われていて
全体の統一感を高めてくれています。


モノとして見ているだけでもとても美しいので
ぜひお店で手にとって見てもらいたいです。


上品で綺麗なフレームの多い MASUNAGA
リピートで入荷してきたフレームも多数ございます。
そちらはまた後日ブログでもご紹介致します。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。