15年前のあの人にオススメしたい、MASUNAGA GMS-110

 

まだ私が髪の毛も長くなく、お腹周りもすっきりしていた15年くらい前。

ナンバガのボーカルがかけてるみたいな眼鏡ないですか?」といらっしゃった当時20代前半の女性のお客様がいました。

その当時うちの店頭にはそんな感じの眼鏡は無く、いくつか見ては頂いたのですがなかなかはまらず、「ちょっといろいろ探して見ます」ということでお力になれなかったのでした。

それ以来ナンバガ、つまりナンバーガールのPV見たりすると

「あー、そういえばナンバガの眼鏡見つけることできはったかな」と思いだすのでした。

何故そんなに記憶に残っているかと言うと、私がナンバガがちょっと好きだったと言う事と、女子でナンバガのボーカル(男性、なおかつお世辞にも男前ではない。格好良いけど。)のような眼鏡をかけたい人がいると言うのが面白かったからなのです。

しかもその時ナンバーガール解散してるし。

 

当時にはなかった “ナンバガのボーカルがかけてるみたいな眼鏡” もいまならあります。

それがこちら↓

f:id:oogley:20181110171633j:plain

フォーナインズS-666Tです。

品番からしてなんかロックっぽい。

これでもすっきりし過ぎてる感はありますが、だいぶ近いんじゃないんでしょうか?

 

 

しかし私も、その眼鏡を探してらっしゃった方も15年の歳月を経て大人になりました。

15年。

いろいろあった事でしょう。私もいろいろありました。

そんないろいろあって辿り着いた先にオススメしたい眼鏡がこちら↓

f:id:oogley:20181110172203j:plain

 

MASUNAGAGMS-110です。

下手すると超普通、なんならちょっともっさりしてしまいそうなシルエットなのですが

絶妙なバランスで仕上げてある、そして尚且つカラーが凄いイカス。

フロントのダークブルーとテンプルのツヤ有のゴールドの組み合わせがたまらん格好良いナイスなフレームです。

 

f:id:oogley:20181110172456j:plain

ちょっと角度を変えるとゴールドのツヤありの格好良さがおわかり頂けるかと思うのです。

 

20代前半ではだせなかった格好良さがあれから15年たった私達にはあるんじゃないのか、そう信じてオススメしたいMASUNAGAのフレームです。

 

 

これでナンバガのPVをyoutubeで見るたびに「ぐぬぬ、あの時は何をオススメするのがよかったのか」と思うこともなくなるでしょう。良かった良かった。

 

というわけで今日はまさかの時をさかのぼってのオススメ眼鏡をピックアップしてみました。

 

では、今日はこの辺で。