いつも通りからちょっと外れてみたい、フォーナインズNPM-81

 

みなさんこんばんは。

今年もあと49日位。

まさにフォーナインズな今日はフォーナインズの新作

NPM-81を見て頂きましょう

 

f:id:oogley:20181112184241j:plain

まずは全体図。

細かいところの作り込みが所有欲をそそるナイスなフレームに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20181112184355j:plain

大人なキハク。

今回からケースも新しくなりまして、折りたたみ可能な格好良しなケースになっています。

 

f:id:oogley:20181112184505j:plain

このフレームのシルエット、非常に綺麗ですね。

丸みがあるのですが甘過ぎる印象にならないくらいのフレームの厚み。

うむ、うまくできておる。

 

f:id:oogley:20181112184733j:plain

テンプルのチタンパーツが全体の質感を良い方向にグッと引き上げてくれていますね。

 

f:id:oogley:20181112185026j:plain

色使いも良い。

フロントのカラーにあわせてテンプルの色も上手い事組んでいます。

 

f:id:oogley:20181112192836j:plain

鼻パットは調整可能なタイプになっているので

鼻のとこずれやすいんだよねーって方には是非試して頂きたいところ。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

最近だいぶ増えてきた丸みのあるシルエットの眼鏡。

普段スクエアのほうが多いんだよねって方にもいろいろ試して頂きやすい状況になって来ました。

いつも通りもよいですが、ちょっといつもと違う顔にしてみても良いかもしれませんね。

ということで今日はこれまで。