秋にぴったりのカラー届いてます!

みなさん、こんばんは。
今日は朝から冷え込みましたね。
布団からなかなか抜け出せず、
そのせいで急いで身支度をするはめに。
そしたら途中でベルトをしてない事に
気が付きました。
バタバタしていたのもあるんですが、
最近太ってきてベルトが無くても
パンツが下がってこないというのが
気付かなかった原因かと…。
食欲の秋に惨敗であります。


そんな今日はMYKITAの
フレームをご紹介です。

 

f:id:oogley:20181121191815j:plain
秋にぴったりのカラー
MARTINが届いております。

 

f:id:oogley:20181121191850j:plain
形は使いやすいスクエア型。
レンズの横幅が55ミリあるので
お顔の大きめの方にもオススメです。

 

f:id:oogley:20181121191928j:plain
こちらのカラーは落ち着いた
印象のダークブラウン。
ネジを使わない独特の構造が
メカっぽくて好きです。

 

f:id:oogley:20181121191957j:plain
そしてこちらは綺麗な
スグリーンのカラー。
薄いシートメタル独特の
シャープな印象がいいですね。

 

f:id:oogley:20181121192036j:plain
鼻パッドもアジアン仕様の高さが
あるものなので安心して
掛けてもらえます。


クラシックフレームとはまた違った
キリッとした顔を作ってくれるMARTIN


ビジネスシーンにもオススメなので
気になった方は試してみて下さい。


では今日はこの辺りで失礼させて頂きます。