2018年はちょっと格好つけてみたい、ツヤ有のフレームで。


みなさんこんばんは。

最近、映画「ライフ」をDVDで観ました。

真田広之がなかなか良い感じでした。

そして宇宙怖いってなりました。




ということで今日は2018年、新しい年も始まった事なので

ちょっと格好つけてみてもよいのではないかという事で

ツヤのあるフレームをいくつかピックアップしてみました。

ではまずは一本目!


S−681Tですね。

シンプルなオーバルシェイプながらツヤのあるゴールドとブラウンのツートンで

大人の色気を醸し出してくれるナイスなフレーム。




M−101

スマートさを感じさせる細めのリム。

そしてちらりとのぞくツヤ有シルバー。

シルエットが丸みがあるのにツヤ有シルバーと組み合わせることによって

ちょっとシャープさがでて良い感じですね。



APM−09

独特な光沢感がイカすクリアなプラスチックと

テンプルのツヤ有シルバーの組み合わせが格好よし。

フロントがクリアなので馴染むかと思いきや、しっかり主張のある顔を作ってくれるナイスなフレーム。


S−930T

チタンの質感がたまらなく格好良し。

そんな中でも黒とゴールドという間違いない組み合わせ。

ツヤ有のゴールドが程良く顔色を明るくしてくれ、なおかつほんのり色気もあるという

とてもナイスなフレームに仕上がっているのですよ。





さて、いかがでしたか?

ツヤ有のフレーム、特にゴールドとシルバーは敬遠されがちだったのですが

ここ最近は手に取って頂く方も増えてきております。

今までチャレンジした事無かった方も一度見て頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれにてドロン。