世の中さじ加減が大事、MEG



みなさんこんばんは。

寒い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はいつみても絶妙なさじ加減のPROPOのフレームをご覧頂きたいと思いますよ。



MEGです。


女性をより綺麗にみせてくれるPROPOのフレームですが

こちらのモデルは男性がかけても非常に上品でよいなと思うのです。




デザイナーさん的には女性向けにデザインされているとは思うのですが

この“育ちが良い感”はぜひ男性にも使ってほしいところなのです。





細いツヤ有のゴールドはいやらしくなく、普段の格好を一段階良く見せてくれますね。

ゴールドのツヤ有は顔色が明るく見えるのも良い。




さて、いかがでしたか?

今回はデザイナーさん的には女性にどうですか?ってフレームなのですが

非常に綺麗なフレームなので男性にも是非手に取って頂きたいと思いご紹介しました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。