みなさん、こんばんは。


先日、京都に雪が積もった日の朝
バケツの水に綺麗な氷のお皿が出来ておりました。
小学生の時、寒い日の夜にジュースに棒を付けて
外に出して凍らしたり、いろんな物を凍らして
兄弟で遊んだのを思い出しました。
早く暖かくなってほしいと思いつつ
ちょっとワクワクした朝でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
ビジネスシーンにもおすすめなNP-18が再入荷いたしました。


ボリュームのあるフレーム、レンズの縦幅がスリム
眼鏡を掛けているイメージがしっかりありつつ
掛け心地よく掛けていただけるフレームです。
今回はこちらの4本が再入荷いたしました。




90 ブラック
光沢のある重厚感のあるブラックカラー
眼鏡を掛けているイメージがしっかりありつつ
角に丸みが柔らかさもプラスしております。



52 ブルーグレー
透明感のあるブルーのカラーはソフトなイメージになり
日常にもおすすめなカラーです。




602 モカブラウンササ
透明なカラーが混ざったブラウンカラーです。
ビジネスのシーンにもおすすめで、お肌に近いブラウンカラーは
優しいイメージにもなり、どんなシーンにもぴったりです。



6090 イエローササ × ブラック
正面とサイドのカラーが違う組み合わせです。
正面のイエローとブラックのマーブル柄は
サイドのブラックにより、ぱきっとしまった印象になります。


しっかり掛けたイメージのあるNP−18シリーズ
色違いを掛け比べてお試しいただければと思います。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。