みなさん、こんばんは。
昨日のよいお天気から、本日は冷たい雨や雪が降っておりました。
本日から早いものでもう2月。
早く暖かい春がきてほしいなと思っております。


それでは本日は眼鏡のアイテム
アイフのグラスコードをご紹介したいと思います。

不揃いな形が可愛らしい小粒の淡水パールを使ったグラスコード。
シンプルな国産のストレッチコードは日常でも使いやすく
お仕事などにもおすすめです。


[
こちらは深見のあるネイビーのコードです。
淡水パールの白がより引き立つカラーです。



そしてこちらはラメが入ったミントのコードです。
優しいカラーと、華やかなパールは大人なイメージで
アクセサリーのように楽しんでいただけます。


普段あまりアクセサリーを身に着けられない方でも
さりげなくオシャレも楽しんでいただけるグラスコードです。
ご来店の際はお気に入りの眼鏡に付けて、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。