好評なフレームがやってきました、CF−559



みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでお気に入りの猫カフェに行って来ました。

雨の日のお昼ということで猫のみなさんはまったりと過ごされていました。


↑こんな感じ。

とてもしずかな昼さがり、のんびりと平和な時間でした。

それにしてもこの寝方すごいですね(笑)

いやー、だいぶと癒されました。





ということで今日は日本のCLAYTON FRANKLINから届きましたよ!

いつも人気のナイスなフレームが。

CF−559です。




日本のメーカーではあるのですが、ヨーロッパ、アメリカ等に多く輸出していることもあり

ちょっと海外のフレームの雰囲気も漂います。




なんかすっきりしてるんですよね。

非常に綺麗な形。



オーバルとラウンドの絶妙な中間地点なシルエット。

使いやすく、いろんな方にかけて頂きやすいフレーム。




テンプルに施された柄もちょっと大人の洒落感を出してくれてますね。

細かい所ではあるのですが、そういうところに気を使えるのが格好良い雰囲気を作ってくれるのです。




さて、いかがでしたか?

モダンで上質な感じがバシバシ感じられる良いフレームですね。

また是非一度ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。