バレンタインギフトにも良い! 眼鏡スタンド。



みなさんこんばんは。

福井が豪雪で大変な事になっていますね。

事故や車で足止め等、早く良い方向に行く事を願っております。

そしてそんな状況なので福井からの荷物もこちらに届かなく、

こちらからの荷物も受け付けすらストップしている状況です。

それ故商品の取寄せ等で通常よりお時間を頂く事もあるかと思いますが

御理解いただけますようお願い致します。




ということで今日はさらりと。

もうすぐバレンタインですね。

普段お世話になっている眼鏡をかけたあの方に、眼鏡スタンドを送ってはいかがでしょうか?




こんな感じの四色展開。

眼鏡をかけてらっしゃる方は複数本お持ちの場合が結構あります。

そんな時この眼鏡スタンドがあると非常に便利なのです。




このようにデスクに立てておいておきます。

四本まで差し込んでおけるので、その日の気分、使い道に応じてスッと用意できますね。




横置きでも良い。

縦横好きな方で使って頂けるのもポイント高いですね。






さて、いかがでしたか?

普段なかなか改まって伝えられない感謝の気持ちを

こういうイベントに合わせて伝えられると良いですね。

という事でまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。