PADMAの色の綺麗さを是非見て欲しい!


みなさんこんばんは。

久しぶりの雨ですね。

寒い日の雨はこたえるので勘弁してほしいところですね。


そんな今日はPADMA IMAGEのフレームが綺麗な色なのでご覧頂きたいと思いますよ。



ここのメーカーはどのフレームも他ではあまり見ない綺麗な色使っていて

非常にポイントが高いのですよ。

小規模メーカーの強みを活かして、大きなメーカーでは使わない、使えない

数の少ない生地を使っているのです。

そんなナイスなカラーとすこし不思議なシルエットとあいまって良い雰囲気を作り出しているのです。



Kaku−Maru

左右非対称のシリーズ。

その名の通りカクっとした右半分とマルっとした左半分。

この絶妙なクセ加減がたまりません。



FOXBOX

こちらは左右対称シリーズですね。

濃淡のあるブルーが非常に美しいですね。



どちらの色も透明感のある生地なので

自然光で見てもらうと、よりカラーの良さがおわかり頂けると思います。

さて、いかがでしたか?


今日ご紹介出来ていいないフレームの中にも沢山イカス色があるので

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。