みなさん、こんばんは。
出勤時に鴨川の中に入っている方を
たまに見かけるのですが、
川遊びという感覚なのでしょうか?
あまり馴染みがないので見てて怖いです。
通りがかりの警察も注意してなかったで、
普通のことなんだと思いますが。。。
それでも横に流れてる高瀬川くらいにして欲しい
と思う今日この頃です(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介です。
THEO
SALINA

VulcanoやStromboliと同じ仲間ですね。
一見個性的に見えるシルエットですが、
細めのラインなので、掛けると馴染みよいですよ。

レンズは丸くてレトロな雰囲気です。
オーソドックスな丸いフレームは
ユニークになりすぎたり、
クラシカルになりすぎたりと
なかなか女性にはハードルが高かったりしますよね。

そこはテオのマジックで可愛らしく
都会的な感じに仕上げてくれます。

奇抜に見えるカラーも、表面に細く使用しているだけなので
良い感じでアクセントになります。

角度によって見え方が違うのも楽しいですね。

今回は3色入荷してきました。
是非お試しください。
今の時期にはサングラスにもおすすめですよ!

皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。