みなさん、こんばんは。
気が付けば季節は秋に・・
もう9月になってたんですね。
早く過ごしやすい気温に
なってほしいものです。
ですが明日はまた大きな台風が
やって来るようなので最大限の
警戒が必要ですね。


本日はY−LINEから新色が
出たのでご連絡です。



今回はご紹介するのは独特な形が特徴的な
YL02になります。



レンズシェイプがカクカクと多角形
なのでラウンドやオーバルとも
また違った雰囲気を作ってくれます。



新色はフロント上側がブラックマットに
なってます。黒色が上側にあると
締まった感じが出ていいですね。



こちらは既存のカラーで
フロント上側がシルバーマット。
少し印象を柔らかくしてくれます。



後ろからの見た目も何だか
メカっぽくて愛着が湧いてきます。


一見すると独特な形のYL02。
でも掛けてみると案外しっくりと
馴染んでくれる場合も。。
気になる方は是非お店で試して見て下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。