フォーナインズ、秋の展示会に行って来ました!


みなさんこんばんは。

昨日はフォーナインズの展示会in大阪に行って参りました!

毎年秋は東京にて展示会を行っていたのですが

今回は名古屋を皮切りに大阪、東京、北海道、福岡と5都市で開催されることになったのです。

大阪の会場はリッツカールトン。

落ち着いた雰囲気でナイスな会場でした。

ということでそんな展示会の様子をサラッと見て頂きましょう。




今回の新作のビジュアルをプロジェクターで流していました。

向こうが透けて見えるのが良いですね。



今年の新作達です。

一番手前は人気シリーズの追加色ですね。

こちらも届くのが楽しみです。



いいやん、格好良いやん。

今年の新作もフォーナインズらしさを追求したものになっていますよ!




受注の前に今回の新作の商品説明。

どういう意図でこういう設計になっているのか等詳しくみっちり解説してくれます。



応力解析をした動画をつかってどこに力がかかっているのかを解説してくれています。

なかなかここまでやってくれるメーカーさんはないので非常に勉強になります。




今回フォーナインズ好きな方なら「おっ」と思うこちらのモデルもあります。

また是非届くのを楽しみにして頂けたらと思いますよ。





さて、いかがでしたか?

今年の新作も力作ばかり。

また入荷が始まりましたらブログ等でアナウンスしますので

是非チェックして下さい!

では、今日はこの辺で。