みなさん、こんばんは。
今日は一日中あいにくの雨ですね。
雨だとテンションもだだ下がりです。
学生時代の友達に「お前、月曜日は
雨やと9割は学校来てなかったよなぁ」と
言われた事がありました。
なんともダメダメな学生時代を
過ごしておりました。


そんな事はさておき
MASUNAGA から MET がまたまた
入荷してきたのでご連絡です。



果たして何回目の再入荷になるだろうか・・
最近は月1でこのブログでも登場している
ような気がします。
それぐらい MASUNAGA の中でも
非常に人気の高いフレームになってます。



ボストン型の上をスパッと平らにしたような
形が特徴のクラウンパント型。
一見クセが強そうですが細身のメタルなので
掛けてみると結構しっくりきてくれます。



こちらのゴールドはツヤを消したところと
ツヤを少し残したところのバランスが
絶妙でクラシカルな雰囲気がいいですね。



こちらはブラックマットと
ゴールドマットの組み合わせのカラー。
非常に綺麗な組み合わせで
上品な感じがしてとてもいいですね。



鼻パッドにもチタンが使われているので
全体として統一性があって高級感を
よりいっそう高めてくれています。


またすぐに誰かにもらわれて行ってしまうと
思うので気になる方は是非お早めに
店頭で試して見て下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。