みなさん、こんばんは。
だいぶん風がでてきて、台風がすぐそこまで
きているのを感じますね。
明日は早いうちから電車も止まるようなので
みなさま外出時はお気をつけください!!



さて、本日はロジータからのご紹介です。
久しぶりに再入荷してきましたよ。


999.9
S−725T

シンプルにみえて存在感もある
コンビネーションメガネです。

ベースはホワイトゴールドなのですが、
レンズ枠にパープルで色付けしています。
艶感を抑えつつも、色味をプラスすることで
お顔うつりが明るくなるのよいですね。

定番のオーバルラインも、ブリッジや智の部分に
細かな彫りが入っているのもポイントです。
さりげなくもこだわっている感じが格好よい!

テンプルは少し太めのセルテンプルです。
どのカラーも柄生地を使用しているので
印象的な横顔をつくれますよ。


全色入荷しましたので、是非掛け比べてみてくださいね。


皆様のお越しをお待ちいたしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。