みなさん、こんばんは。
本日は久々の雨が続く一日でした。
昨日の夜は少しひんやりしていたので
暖かい物が食べたくなりました。
本日も暖かいものを食べたいと思います。


それでは本日のご紹介です。
こちらフォーナインズの眼鏡のセリートが入荷いたしました。
縦30cm×横40cmの大判サイズで
フォーナインズのロゴがプリントされております。

大判のセリートは眼鏡全体がすっぽり包める為
拭きやすく、毎日のメンテナンスがよりしやすくなります。


そしてこちらがフォーナインズのレンズクリーナーです。
150mlのスリムなボトルのスプレーです。
お仕事のデスクなどに置いていただいても、オシャレなデザインです。



朝の忙しいお時間などにも、シュッとスプレーして
ティッシュでさっと拭いていただき
大判のセリートで仕上げていただくと
レンズがすっきりキレイになります。



お気に入りの眼鏡やサングラス
毎日のメンテナンス
ちょっとしたプレゼントの際など
眼鏡を使用されている方におすすめなアイテムです。


ご来店の際はぜひ、お手にとってご覧くださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。